APEX シーズン6最新情報!新キャラ 『 ランパート』(シェイラ)

未分類
じょーとも
じょーとも

どうも皆さんこんにちは!じょーともです!今回はもうすぐ新シーズンということで今マップにもいろいろな変化が起きており、新キャラについても紹介していきたいと思います!

ワールズエッジに落書き!?

まずはコチラをご覧下さい!

先日の記事でも紹介したワールズエッジにあるハモンドロボティクスの看板に『 ALL HAIL SHEILA!』とスプレーみたいなもので落書きされています。

他にもこのような落書きなど他の場所にも色々あります。

新キャラ 『ランパート』(シェイラ)

こちらがランパートの姿だと海外の方からの情報で、発表されておりました!

先程の看板の落書きはこのランパートが自分の本名を、書いたものだと予想されています。

ランパートの能力

まず1つ目はアンペットカバーというスキルを紹介します。

このスキルは盾を置いてそこから頭だし等をしながら銃を撃つと弾の威力が上がるスキルです。

次にアルティメットについて紹介します。

アルティメットは設置型のLMGと言われています。弾切れまで時間が長いらしいのですが、リロード時間も長いようです😅

次にパッシブを紹介します。

こちらは3つほどリーク情報が出ています

1.LMGのマガジン容量とリロード時間短縮

2.カバーから射撃するとダメージが増加

(カバーとは遮蔽物からの射撃)

3.格闘の代わりにドア等の建物の修理

どれもとても強いパッシブですよね!個人的には建物の修理というパッシブはとても面白くてもし実装されたらより一層楽しくなりそうです!

以上!シーズン6最新情報!新キャラ 『 ランパート』(シェイラ)でした!

これからも皆さんに役立つ情報をお届けいたしますので次回もお楽しみ!それでは!🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました