【APEX速報!】チーター終了のお知らせ

ゲーム
じょーとも
じょーとも

どーもこんにちは!じょーともです。こんかいはなんと、APEXにおける深刻な問題。チート行為・チーミング行為のBANを目的としたTwitterアカウントが開設されたので、皆さんにお知らせしていきたいと思います。


チート行為が即BANされるようになる!!

深刻なチート問題

現在APEXではダイヤ3以上になってくると1試合に一人は必ずチーターが現れますよね。

そしてそれはどのサーバーでも同じ…

 

一応チート行為を報告することはできるものの、じっさいに消される確率は非常に少なく1か月たっても同じプレイヤーネームのチーターが存在している。

なんてことはざらにありますよね。

そしてそんなチーターのせいでランクが上がらず、ストレスがたまりまくり。こんなゲームは正直うんざりだ。

 

そう思う方も多かったでしょう。そんなチーターに終止符を打つべくAPEX公式が用意したのがこちら。

 


 

チート報告用Twitterアカウント

画像からわかるようにこのアカウントの開設日時は今年の8月です。

 

じょーとも
じょーとも

何気にAim様もフォローされていますねw

 

このアカウントはEA公式アカウントからの発表はまだありませんが、APEXの公式開発者が「このアカウントに報告するといい」とツイートしていることから、このチーターBAN報告アカウントが発見されました。

  

チーターのBANのやり方

上記のようにAPEX公式が雇ったTwitterアカウント@RSPN_HideoutsDMで英文で書くことが前提条件になります。

そしてBANアカウントに送る内容として重要なのが

  • 証拠となるチーター&チーミング視点の戦闘データ(チーター視点のクリップ)
  • チーター&チーミングのアカウント名
  • チート行為の発覚日時
  • その戦闘の状況説明

となります。

 


 

最後に

これからクロスプラットフォーム対応となるAPEXに懸念されていたのは、PC勢のチート行為ですよね。

もちろんPS4にも少なからずいるのでしょうが、その数は歴然としています。

そんなPS4勢の不安もこれで一気に払拭できるかもしれませんね!

実力で積み上げてきたランクをそんな心ないチート行為で崩される時代ももう終わり!

これからはしっかりとひとりずつチーターを撲滅していって楽しいゲーム環境にしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました