【APEX最新情報】百発百中センチネルバグ発生!?

皆さんどーも、じょーともです!今回はセンチネルの命中率が格段に上がるバグが見つかったので、今回はそのバグについて、徹底解説していこうと思います!!

最強のセンチネルバグとは!?

実は ホライゾンを使用している時のみこのバグができます。

①ホライゾンのスキル グラビティリフトを使用します。

②グラビティリフトに乗りながらセンチネルを撃ちます。

これをするだけで、

腰うち制度、ジャンプ撃ち、ジャンプ撃ち

これらの命中率が爆上がりしてしまうのです。

本当に当たるので、悪用厳禁です😭

空中制度爆上がりバグ

オクタン

ジャンプパッドをつかいます。

普通にジャンプパッドに乗っても効果はないのですが、

スライディングしながら

乗ることにより、空中制度がMAXになります

センチネルおすすめスコープはこれだ!!!

先ほどはセンチネルのバグについての説明でしたが、最近センチネルにドはまりしているので!

おすすめのスコープを紹介していこうと思います!!

まずはスコープの性質です。

実はスナイパーに3倍スコープより倍率の高いスコープは……

エイムアシストが弱くなります!!!

なので僕は 3倍スコープをおすすめします!

理由はほどよく遠距離~中距離に対応できるからです!

そして、「Gセブンにかえたいなぁ」なんて時にも3倍スコープならすぐに切り替えることができます!

センチネルを使うにおいて

センチネルは

妨害者 

というスキルがあり、シールドセルを2つ使うことで発動できます。

妨害者のスキルはシールドが付いてる敵に対して威力が上がります。

そしてシールドを1発で割ることができます!!

なので接敵する際にはシールドをチャージしてからがおすすめです!!

シールドセルはなるべく多く持つことをおすすめします!!

以上!百発百中センチネルバグ発生!?でした!!!

次回も役立つ情報をお届けしますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です