【APEX最新情報】シーズン7レジェンド修正内容!

未分類
じょーと
じょーと

皆さんどーも、じょーともです!今回はシーズン7でのレジェンドの修正内容を解説していこうと思います!

ローバ

ローバのブラックマーケットでは近くのアイテムを2つまで取る事ができます。しかしシーズン7からは弾薬をこの2つしか取れないというのを無視して無限に取れるようになりました!

これはめちゃくちゃローバの強化になったと思います!使う人も増えてくるのではないでしょうか!

オクタン

オクタンのパッシブの自動回復の回復速度が2倍になりました

1秒で0.5から1秒で1回復するようになりました

バンガロール

アルティメット「ローリングサンダー」使用後の爆発までの時間が8秒から6秒になりました!

爆発までの時間が減ると逃げるのも少し苦労しますね😅

コースティック

ガストラップとNOXガスの中にいるレジェンドは目が霞む効果が無くなりました。

ガスのダメージが4〜10が6〜12に上がりました。

ミラージュ

デコイの体力が45になりました。

ワットソン

フェンスに触れた敵が10から15ダメージに増えました。

ランパート

アルティメット「シーラ」のスピンアップする時間が1.25秒になりました。

増幅バリケードの展開時間が4秒から3秒になりました。

パスファインダー

ヒットボックスが変更されました

グラップル

グラップルが終了したと判断するために地面に着地する必要が無くなりました。

グラップルが終了したと判断するパスファインダーの落下速度が300ユニット/秒から500ユニット/秒になりました。

グラップルのクールダウンの最大値を35秒から30秒に減らしました。

最大クールダウンに達する前に移動できる距離は約2倍になりました

以上!シーズン7レジェンド修正内容でした!

皆さんの使ってるキャラはどうでしたか?私はミラージュがとても強くなったと思います!シーズン7がもっと楽しみになりますね!

それでは次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました