【APEX最新情報】シーズン6最新情報まとめ!ランパートの情報も徹底解説!

アップデート
じょーとも
じょーとも

どーもこんにちは!じょーともです。

こんかいはAPEX公式からシーズン6の情報が解禁されましたので、徹底的に解説していきたいと思います!

シーズン6開幕!新要素盛りだくさん

8月18日からスタートのシーズン6についてたくさんの要素が追加されました!

その内容について徹底的に解説していきます!

新レジェンド:ランパート

8月7日に公開された、トレーラーにて公開されたこの新キャラ。

以前の記事でも紹介しましたが、ついに登場確定!

このレジェンドの説明には

アンダーグラウンドのファイトクラブで名を馳せ、一流の改造技術を誇るランパート。口は軽いが、圧巻の銃撃戦で自らその始末をつける。

と、記載されていてトレーラーでは

小型機関銃を連射している姿が映し出されていました。

さらに

「シーラと私は踊る準備出来てるわよ」と話していることから、機関銃の名前はシーラであると共にランパートのウルトで作り出せることが予想されます。


新要素:クラフト

シーズン6から新しく追加される要素として、クラフトが発表されました!

まだ詳しい内容は発表されていませんが、恐らくマップ上に強化アイテムみたいなものがポップ。もしくは同じプライオリティのアイテムを入手

その組み合わせ次第で今持っている武器やアタッチメント、アーマーなどを1段階強化出来るのではないか?と予想することが出来ます。


新武器:ボルト

久しぶりの新武器登場ですね!

しかも武器種はエネルギー弾を使用するSMGとなっていて、現在衰退中のエネルギー武器の火付け役となってくれることでしょう!

武器自体はまだ登場前ですが、APEXと同じ世界線のタイタンフォールより大まかな予想が立てられます。

タイタンフォールでのボルトは

腰撃ち・ADS時ともに高い精度を持つSMGで弾速の概念がありません、つまり発砲と同時に即着弾するチャージライフル的な扱いになっています。


さらに3秒間玉を撃ち続けられるマガジンサイズで火力は申し分ないと思われます。

しかしデメリットとして、反動が大きく現段階では後半の弾の回収も困難になることが挙げられます。

もちろんAPEXでも全く同じ仕様になるとは限りませんが、もし同じであったらかなり強い武器となりそうですよね!


最後に

以上が本日8月7日に発表された情報まとめと、考察になります!

また新しく情報がわかり次第更新していきますので、ぜひ!じょーともブログをよろしくお願いします✨

それでは!よきゲームライフを!

コメント

  1. […] 初登場の武器。エネルギー枠のSMGで早いリロードと火力が魅力的。詳しい性能はこちらから […]

タイトルとURLをコピーしました