【APEX最新情報】ウインターエクスプレス開催!12/2

じょーとも
じょーとも

皆さんどーもじょーともです!今回はホロデーバッシュと同時に開催されるウインターエクスプレスについて説明していこうと思います!

ウインターエクスプレスとは?

ウィンターエクスプレスが12月2日からプレイ可能となります。このモードは3チームに分けられ、ラウンド制の少人数マッチです。ワールズエッジのエピセンター周辺を回る特急列車での戦闘になります。3ラウンド先取で勝利となり、アイテムドロップがない代わりにプリセットのロードアウトで戦います。そして、試合のアナウンスをミラージュがやってくれるそうです!

昨年もウインターエクスプレスは開催されましたが、今年は列車以外の要素も登場します!キングスキャニオンのサプライシップが特別に出張しており、列車を追跡しており、各ラウンド終了後、勝利チームはそのまま列車の上にリスポーンするのに対し、ほかチームはサプライシップに降り立つことができます。なので、負けてしまったチームは少し勝利チームより有利に戦うことができるようになります!

報酬

なんとチャーム、ブラッドハウンド、ホライゾンのスキンなどがゲットすることができます!

発売スキン

去年発売されたジブラルタル、オクタンなどのスキンに追加されレヴナント、ローバなどのスキンが限定でストアに販売されるのでご購入されてはいかがでしょうか!

以上、ウインターエクスプレス開催!でした!お楽しみいただけたでしょうか☺️これからも役立つAPEX最新情報をお届けしていくので次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です