【APEX新情報まとめ】シーズン6でディボーション&ターボチャージャーが返ってくるぞ!!

アップデート

シーズン6プレイ動画公開!!その内容をすべて解説!

トレーラー動画はこちらから

Apex Legends: Season 6 – Official Boosted Gameplay Trailer

 

ターボチャージャー&拡張エネルギーマガジン復活!そしてディボーションも!?

こちらは運営から発表された動画のクラフトの画面です。

ターボチャージャー拡張エネルギーマガジン、そしてディボーションが表示されていました!

なんとあのエネルギー武器特有のチャージ時間を無くすターボチャージャーと便利な拡マガ帰ってくるようですね!

さらに進化シールドの100ダメージ分のポイントも買えるようになっています。

ですがこれはちょっと不効率かも?

 

ディボーション通常沸き!R-99が物資武器行きか!?

そしてこの画像もご覧ください

ディボーションと一緒にエネルギーの弾も一緒にでていますよね!

これすなはちディボーションが通常武器となったことを表しています。

そして同時にボルトSMGも新登場してエネルギー武器がシーズン6の主流武器となることでしょう。

それに伴いディボーションの物資武器の枠にR-99が入ることが予想されています。

 

新エリア発射場とカウントダウン

発射場

こちらが発射場。場所は以前の記事でも記載したとおり小ドームのあった場所にあります。

発射場の物資はかなり潤沢なようで多くのプレイヤーが集まることが予想されます。

アクセスはザ・ドームとザ・ツリーのどちらからでも簡単に行けるようにルート改変もなされています。

 

カウントダウン

こちらがカウントダウン、場所は以前リーク記事でも記載したように

掘削があった場所がまるまるカウントダウンにマップ改変されました。

真ん中にある開閉式の縦穴の中にはハイティアのアイテムがドロップしています。

 

ミラボヤと列車が削除!?中継地点が追加!

画像からも見てわかるようにミラージュボヤージュがマップから消失しました。

その代わりに温泉のあった場所に「中継地点」という施設が新たについかされました。

さらにマップを高速で巡回する列車がなくなり、線路上に遮蔽物が設置されトンネル内に物資も置かれるようになりました。

 

最後に

以上が今回のアップデートの概要となります。

まだまだ紹介しきれない細かいアップデートがありますので逐一更新していきたいと思いますので、今後ともじょーともブログをよろしくお願いします!!

コメント

  1. […] 【APEX新情報まとめ】シーズン6でディボーション&ターボチャージャーが返ってくるぞ!!シーズン6プレイ動画公開!!その内容をすべて解説!トレーラー動画はこちらから ターボ […]

タイトルとURLをコピーしました