【APEXリーク】大変動の予感!?シーズン7の情報まとめ!

APEX
じょーとも
じょーとも

どーもこんにちは!じょーともです。

今回はシーズン7にて来ると思われるレジェンド強化、マップのリーク情報等をどどんとお知らせしていきます!


キングスキャニオンランクマッチから削除

今海外プレイヤーの間で話題になっているのが、ランクマッチにおけるキングスキャニオンです。

キンキャニは戦いにくいとして、ランクマッチには向いていないのではないか?という事が話されています。

最近APEX開発陣はプレイヤーの声を多く反映していますし、新マップオリンポスの登場も囁かれています。

もしかしたら今後キンキャニはカジュアルのみのマップになるかもしれませんね

オリンポスの詳細はこちら

ミラージュ&ランパート強化か!?

10月22日のアップデートで何を期待するかという議論が掲示板で取り上げられていました。

そこで

「ランパートのバフについて知りたい」

「ミラージュに変更はある?」

という質問が挙げられました

これについてリスポーンのゲームデザイナーは

「両方ともあるよ!今は詳しくは言えないけど、次シーズンのパッチに注目してね!」

という返答がありました。

ということから、ミラージュ&ランパートの強化及び変更はほぼ確定で来ると思われます!

パスファインダー&オクタン強化!


この2人に関しては、

海外掲示板にてAPEXプレイヤーが開発者であるDanielKlein氏に尋ねたところ、

『シーズン7のパッチで修正するよ!』

と言う返答がありました!

パスに関してはグラップルのクールタイムが40秒になってしまい実質ナーフでしたので、それについて修正がはいるようです!

シーズン7開催日時が変更、それはいつ?

先日バトルパスの残り日時が『残り14日』に変更されたため、2週間後の11月5日(日本時間)にシーズン7が開始される可能性が非常に高いです。

また、データマイナーのShrugtal氏によってシーズン7の日程が1週間早まったとのゲームコードのリークが発見されました。

さいごに

今年のハロウィンはイベント尽くしになりそうですね!

シーズン7のマップやレジェンド、新要素など気になるものは沢山ありますが

判明次第、このじょーともブログにてお届けしてまいりますので是非よろしくお願いします✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました