【APEX】マスティフ弱体化!?パッチノート8.1公開!

皆さんどーも、じょーともです!今回は「パッチノート8.1」が公開されるらしいので解説していこうと思います!

マスティフ弱体化

マスティフは元々ケアパッケージ専用武器だったのですが通常湧きするようになり、持っていれば近距離の撃ち合い最強の武器でした。

以前弱体化されたのですが、未だにその強さは変わらずです笑

ですが今回はそうとも限らないかもしれません。

マスティフに2度目の弱体化ということは相当きついお仕置なんでは無いでしょうか?笑

 

どのように弱体化されるか予想してみました。

銃弾の拡散範囲の変更 

これは以前弱体化された内容と同じなのですが更に拡散範囲を広げてくるかも知れませんね。

連射速度の低下

連射速度を落とすことにより撃ち合いで不利になるようなナーフが入ると思います。しかし、ショットガンでの連射速度の低下は致命傷なので、この修正が入ったら使う人は激減すると思います。

リロード時間の延長

近距離の撃ち合いで弾が切れてしまっても1発だけリロードして撃つ という事が出来たのですが、リロード時間が延びるだけでも相当辛くなると思います。

バグの修正

現在のAPEXでもやはりバグが結構発見されています。恐らく今回のパッチノートでバグが修正されると思います。

バグに関する情報はこちらから↓

【APEX】シーズン8で起こっているバグまとめ!

最後に

以上、マスティフ弱体化!?パッチノート8.1公開!でした!

気になる情報はございましたか? それでは次回もお楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です