TOPIC
皆さんどーも、じょーともです!
今回はシーズン8で起こっているバグについていくつかご紹介していこうと思います!
連続マッチングできない!
このバグは昔からあり、多くのAPEXユーザーが悩まされているバグです!
対処法や、どのような症状なのかまとめてある記事があるのでこちらをチェック!↓↓↓
自分自身も悩まされていました!なので知人や友人に同じバグが起きているという人がいたら教えてあげてください!
ログインできない
こちらも以前からあるバグです。
APEXを開いてログインしようとしてもエラーコードが出てきてしまい、ログインができないことが多くありませんか?
こちらもまとめた記事があるのでチェック!↓↓
ロビーに戻れない
試合が終わったあとに通常ならすぐにロビーに戻れるのですが、現在はロビーに戻れない、あるいは長時間かかるというバグが起きています。
特に負けてしまった時など早く次の試合に行きたいのにずっとロビーに戻れないのは腹が立ちますよね😡
ここですぐにロビーに戻る対処法をご紹介します!
それは……
メインメニューに戻ることです!
「そっちの方がめんどくさいんじゃないの?」
と、一見思ってしまいますが、時間は大幅に短縮できます!
やり方は簡単!
リザルト画面でオプションボタンを長押しする
↓
タッチパッドを押す
↓
メインメニューに戻る
ロビーになかなか戻れない場合は試してみてはどうでしょうか!?
最後に
以上、シーズン8で起こっているバグまとめ!でした!まだまだバグがあると思うので、他にもあるよ!という方はご報告してください!
それでは次回もお楽しみに!