【APEX】シーズン10の新レジェンド「シーア」を紹介!新武器も登場決定!?

みなさんこんにちは!APEXを中心にゲームに関するお役立ち情報を発信しています

じょーとも」です。

今回はシーズン10に登場すると噂されている新レジェンド「シーア」について今わかっている情報をもとに詳しく解説してまいります!

 

新レジェンド「シーア」とは!?

シーアはAPEXシーズン10で登場する新レジェンドです。

日本時間では7/20日に公式トレーラーが発表され、不気味な雰囲気に纏われつつもかっこよさを兼ね備えたビジュアルに魅了されているAPEXファンも多いと思います!

 

シーアのアビリティ予想

  • パッシブ

シーアは敵のHPバーを見ることができると予想されています。

敵のHPが視認できることで、戦闘のしやすさがぐっと上がります。

例えば複数の敵と接敵した場合、HPの少ない相手を先に狙うことができます。

接敵する相手を一人でも減らすことで勝つ可能性が上がります。

  • アビリティ

ソナーグレネードを投げて当たれば敵の位置が把握出来る。

ブラッドハウンドに似たようなアビリティですがレヴナントやヒューズのように投擲型のアビリティになるの思うのでブラッドハウンドのように使いやすさはないと思います。

  • アルティメット

燃える蒸気を体から放出するが自分は動けない。

まだ情報が少ないので情報が入り次第ご報告させていただきます!

マップの大幅変更

今回変更されるマップは…

ワールズエッジ

とても大きなマップの変更らしく今までとは全く違うワールズエッジになるらしいので楽しみですね!

新武器 ランページLMG

新武器のランページLMGです!

見た感じヘビーアモっぽいところもありますが、ライトアモ系のLMGが無いのでもしかしたら初のライトアモ系のLMGになるかもしれません。

ランクアリーナ実装!

今までアリーナモードにはランクマッチがありませんでしたが、アリーナモードにランクマッチが実装されます!

通常のランクマッチ同様にランク区分があるので、ぜひ上位を目指してみてくださいね!

 

最後に

以上、シーズン10の新レジェンド「シーア」を紹介!新武器も登場決定!?

でした!

シーズン9も終了間近です!最後まで頑張っていきましょー!

次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です