【APEX】これを見ればシーズン10の最新情報完全網羅!!!

皆さんどーも「じょーとも」です!今回はシーズン10の最新情報を完全版として作りました!新レジェンドや新武器の概要も明らかになり解説も交えていくのでぜひ見ていってください!

新レジェンド:シーア

シーズン10の大目玉でもある新レジェンドシーア

公式からの正式なスキルの発表があったのでそちらをまとめてみました!

パッシブ:ハートシーカー

標準を覗くことで近くにいる敵レジェンドの鼓動の音を聞いて居場所を探知します。

以前までの情報ではここまでは明かされていなかったのですが、サイトの中にハッキリと敵の方向が映し出されていました。

複数の敵がいる場合は少し慣れるまで難しそうですね。

アビリティ:フォーカスオブアテンション

いくつかのミニドローンを解放し、前方にいるすべての敵にゆっくりと印を付け、回復アイテム/蘇生の使用を中断し、味方全員に敵の場所とHPを8秒間明らかにする

結構な広範囲で放出されるので当てるのはすごく簡単だと思います。

完全に環境ぶっ壊れの予感がします(*^^*)

8秒間蘇生も回復も出来ない上に場所もHPもバレたら完全に詰みだと思います笑

アルティメット:イグジビット

ドローンを投げ出して球状のドームを作り出す。素早く移動したり、球体で武器を発射したりする敵を検知し、味方全員が敵の位置と足跡を確認できる。

このドームの中にいる敵は壁越しでも足跡が見ることが出来るので、ブラッドハウンドのアビリティがずっと続いているみたいなものだと思います。

ランページLMG

ヘビーアモ系の武器になっており今までのLMGとの違う点は

テルミットグレネードをチャージして強化できます。

火力も上がりドアを破壊することもできます。

新ワールズエッジのマップ紹介

ここだけではありませんがハーベスターを中心として、ワールズエッジの崩壊が見られます。

今回は大きなマップ変更が起こっているので新たなワールズエッジが楽しみですね!

アリーナランク実装!!

アリーナでのランクマッチが追加されます!!

通常のランクマッチとはランクポイントの変動が、勝利するか敗北するかの二択です。

参加費やキルポイントでのポイントの変動はなく、勝てばポイントが増え、負ければポイントが減るというとてもシンプルな仕組みになっています。

最後に

シーズン10ももう目の前です!!新レジェンドのシーアもとても強そうですね…マップも大幅に変更して更なる楽しみが増えましたね!

以上、これを見ればシーズン10の最新情報完全網羅!!! 

次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です