【原神】無課金勢必見!無料で原石がもらえるコードが判明したぞ!!

どーもこんにちは!APEX等ゲームに特化したブログを毎日更新しているじょーともです。

今回は原神にて「原石」が無料交換できるコードが判明したので、解説していきたいと思います。

 

 

原石と交換できる「コード」が判明

まず、原神のHPにアイテム交換用のコード入力欄があるのを知っていますでしょうか?

以前にも記事でお知らせしたことがあるのですが、今回は現在使用できる2つの交換コードをお教えしていきます。

 

原石の交換方法

 

1.まずは原神のホームページに移動します。(現在はver1.2の特設ページがあります。)

原神——冒険に満ちたブランニューワールドへ (mihoyo.com)

 

 

 

2.次に画面右上のCODEを開きます

CODEの画面を開くとこのようなページに行きます。

各アカウントにあわせて、登録したサーバーとニックネームが表示されます。

もし違っていたらここで修正してください。

 

 

交換に伴う注意書きがありますので載せておきます。

1. 交換を行う前に、ログインしているアカウントでゲーム内のキャラクターを作成済みで、miHoYo通行証と紐付けてあるかご確認ください。キャラクターをお持ちでない、または紐付けていない場合、交換は行えません。

2. 交換に成功された後、賞品はゲーム内メールで配られます。お早めにお受け取りください。

3. 交換コードの使用条件と交換期限にご注意ください。使用条件を満たしていない、または交換期限を過ぎている場合、交換は行えません。

4. 同一の交換コードの使用回数は1回までです。また同一キャラクターが同じタイプの交換コードを使用する回数は1回までとなります。

5. 交換コードは一旦使用されると取り消しができません。ログインされているアカウントの情報をご確認の上、交換をお願いします。

 

3.交換コードを打ち込む

先ほどの入力欄に以下のコードを入力します。

※画像のコードは現在使用不可

まず一つ目の交換コードはこちら

「GSIMPTq125」

 

このコードは原石60個&10000モラがもらえるコードとなっています。

 

成功すると以下のような受け取り画面がゲーム内にて見られます

 

そして最近見つかったもう一つのコードがあります。

それがこちら

「Genshingift」

 

この交換コードは原石50個&大英雄の経験3個がもらえるコードとなっています

 

 

交換コードが入力できないときの対処法について

ホームページからシリアルコードを入力する際は、一度ログアウトしてから再度コードを入力してみてください

ログアウトするとシリアルコードが入力できる場合があります。

PS4でログインしている場合は、アプリケーションを閉じるかハードを再起動してみましょう。

たまっているエラーをリフレッシュしてやることで治る場合があります。

 

受け取るにあたりの注意点

この交換コードを使うには

ランク10に到達する必要

があります。

今回お教えした使用可能なコードは、ガチャに使用する原石などが貰えるので、ランクが足りていない場合はストーリーを進めて冒険ランクを頑張ってあげてみましょう!

さらに使用期限が過ぎたコードや配布上限に到達したコードは、無効になるため注意が必要です。「ある意味先着制なのかも。。。」

無効になったコードを入力してもアイテムは受け取れません

 

世界一簡単なレベル上げ(初心者向け)

物語序盤の超絶簡単なレベリング方法をお教えいたします。

それは

ストーリーを進めまくる

これにつきます

 

画面左上のパイモン呼び出しから、挑戦可能な任務を確認できます。

任務達成まで時間がかかりますが、クリア報酬で大量の冒険経験を獲得できます。

チュートリアル内容も含まれるためサブクエなどは無視でどんどん進めていきましょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

無課金勢にもうれしい情報だったのではないかと思います。

今後もAPEXを中心にお役立ち情報、最新情報をお届けしてまいりますので

今後ともじょーともブログをよろしくお願いいします。

以上高校生ブロガーことじょーともがお送りしました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です